たちゃんデー

  • はなまる

たちゃんすげーすげーきゃわだった。いくどハァ━ *´Д`* ━ン!となったことか。あれは絶対奥様方に好感度超アップだよね><*と、奥様な俺様が言ってみる。ゆっちのVTRコメントもなんかかわいかった。絶対照れてるよね><*ロバ丸いいなあ。時間ないので感想長々かけないけど、今日はいいとももあるのでハイクじゃなくてこっちにあげておく。そういえばトッツー体調不良?お大事に。早く元気になってね。そして代理でふじがやくんが出ていてこちらもなんか緊張していてかわいかった、でも裸少とかやってる分レポートとか慣れてるなって思いました。かわいかったしか感想言ってなくてごみんなさい。でもほんとにかわいかったよ、みんな。

  • ワンドロPVメイキング

ぶあーか!ろんげ!のリピから抜け出せない。小さい画面で見たときはなんか芸のないPVじゃないとか思ったけど、大画面万歳\(^o^)/アップ万歳\(^o^)/
毛皮をしょったじたんが「L.A.コンフィデンシャル」に出て来るハリウッド女優のようでわろた。おまいはキム・ベイシンガーか。

  • いいたも

たちゃんすげーすげーきゃわでもう本当にきゃわだった。なんて好青年なんだ。緊張はしてたけど笑顔だし会話もスムーズだし話題選びもいいし、どうやってチケット手に入れたのか、たっちゃん担の女の子たちが上手い具合茶々入れてに盛り上げてくれて、花もいっぱい届いててなんか感動しちゃったよ!感動するところじゃないのかもしれないけど。とにもかくにも朝からお疲れ様でした。
ロミジュリほんと楽しみ!(まだチケット手元にないんだけど)

  • かつ2

よっしゃぁ!

良純の回なかなか面白かったし、歌よかった、勢いがあって。つーかほっとした。まあ最初のハモリパートどうなるかと思ったけどwそもそもハモリはひとりで歌うわけじゃないので仕方ない、何度も歌ってるうちに調整できれればおけ。
以下じんくんのことばっかりでごめんなさい、めずらしく高い音出しにくそうにしてた(風邪っぽい声だった)けど、そこはおかしくならんようアレンジしてたし音程については概ね問題なしでよかった。冒頭のハモリもだけど、「ゆれながら」のところが、あってるんだけど、気持ちじんくん先走ってひとりで歌ちゃってたので(表現しずらいんだけど、なんていうのか亀を待ってない感じ)、これも歌い込むうちに呼吸があってくるはず(呼吸合わせるの難しい箇所だと思う)。あーでも未完成ながらもかつ2が生でやってくれて、俄然たもすてへの期待が高まってきたわ。たもすては1回はフルサイズで来ると思うし楽しみです。


あ、それであやうく忘れるとこだったけど、かつかつ本編?は、ゆっち変わらずビビリ扱いだったんだけど、たぶんゲストが無理にゆっちを落として笑いとろうっていうんじゃなく、単に素のゆっちが面白かった、というのが好印象だった。良純さんも、変なキャラ作るわけでもなく(ゆっちの叔父さんという設定がよかった)、自分の芸を見せようっていうじゃなく、カツンと一緒にわいわい楽しんでくれたからね。まあ駅弁クイズはあの尺じゃなんともっていう感じだったけど。来週の嘘発見器はちょっと面白そうだな。でも期待はしない。