うたばん

短かったですね。でもまあ今回は予告で秋元さんメインだなっていうの予想ついてたので、こんなもんだろうとさほど怒りも湧かないというか、5歳児抱えた主婦としては、これはこれで見やすくてよかった。ゲームコーナーも、カツンみんなニコニコしていて、かわいかったしね。最近みんなビジュアル高値安定でいいね。特にじたん、へい3でも思ったけど、某冠番組のように“ドン引きキャラ”という変な役回りがない分、例えあんまりしゃべんなかったとしても(彼の場合反応が遅れ気味なんで入れないことが)表情豊かだし笑顔も多くなっていい。じんくん中居君とかDTとか弄ってくれる人大好きだしね。しかしビズがいいというか、去年の暮れ、クランクアップ後に油断からかリバウンドしたと思ったら、あっという間に戻してきましたね。それどころか更に痩せた気がするんだけど、BANDAGE関連でレコーディング以外にビジュアル仕事でもあるんでしょうか。ほら、仕事でもないとあんまり自分の外見気にしないタイプだから。
で、歌について。


…思うところがあるんですけれど憶測だからなあ。へい3の番協さんのレポとか拝見する限り、おまけで歌ったレスキューは生でもたいそう調子よかったそうなので、たぶん喉は関係ないんじゃないかな。レコーディングのために温存といっても、たかだか歌番組2回程度歌えないこともないと思うんだよね。たもすてもこのスタイルでくるかなと覚悟しておいたほうがよさそう。