さきほどTVぴあとジョンを買いました。ジョンは次号表紙のために。たったそれだけのために買ってしまった。だって表紙の写真変わっちゃうかもしれないじゃん。結構同じような方多いみたいだけど、私グラビアに関してはポーズとってキメているときより、笑ってたりふざけてたりする若干ぶちゃいくな写真の方がどっちかというと食指が伸びる口かも^^
ぴあは表紙のこきの衣装がナイな。ブラックのシャツはいいけどタイは普通のでいいのに…あとじたんは髪が長すぎる。襟足とか変じゃない?立ち読みでも…と思ったけど、ジョン買って表紙になってるコレ買わないのもなんか変な気がしたので一緒にお持ち帰りしました。

以下ネタバレしているので畳んでおく。

  • 表紙では確認できなかったんだけど(いやでもよーく見ると…)、中めくったら扉でじたんが顎髭を…>m<でもそのまた中のページでは確認できず…>m<
  • 「いま一番バイバイしたいものは」の質問に、「ない」と一刀両断のA-TU。自分に厳しい亀たん。ある意味雑誌的に求められている答えに一番近いであろうじゅんの。
  • 新宿駅南口のレスキュー看板は私もお正月に見たよ!てか写真も撮ったよ!
  • こきによるとPVは待ち時間が長かったそうですが…6人一緒のシーン少な目なのかな。それは嫌だな。カツンのPVはストーリーとかわりとどうでもいいので(笑)ダンスいっぱいみたいんだよね。可愛らしさも憂い顔もさほど求めてないっていうか、本編(パフォーマンス)ではビシっとダンスで魅せてもらって、メイキングでわちゃわちゃが理想。
  • 犬の餌が散らかった部屋でも気にしないゆちがなんか意外。
  • ジン君は相変わらず小林監督に心酔している模様。天才天才と連呼し「監督が求めるものに応えようとする作業もとてもたのし」いと。
  • ゆち「お前(アカニシ)本当に何でも“マイペース”で片付けるよな」。ほんとにね(笑)