へい3

浅間山噴火の火山灰がうち(@東京)の車に積もってた。すげーな。近隣住人はさらに大変だよね。農作物にも影響与えないといいけど。
さて、風邪は治ったんですけど(インフルじゃなかった)続けて女子の日が来てしまい体調が思わしくないため、カツンのところだけ(じたん中心)ちょろっと。

  • じたん残業中のOLのような乱れたアップヘアとパイピング?(あれ?ステッチだったかな?)のジャケットもアレだけど、なんか目がはれぼったいというか眠そう^^
  • そのせいか余計に残業中のOL(それも事務職。制服というより作業服着用みたいな)のようなじたん…(となりの亀たんはビバリーヒルズ高校白書風味…)
  • しかも浜ちゃんとゲストの後ろの席キープのため自分の番じゃないのにほぇ〜トロ〜ンぽや〜んへらぁ〜という顔でゲストや浜ちゃんの背後で映り続けるという罠(このパターン、一番編集大変なんだよ〜)いや、嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけど^^
  • alan(中国天然美女)への食いつきがいいKA-T
  • 起きてじたん!と思ってたら歌コーナーではしゃきしゃきしていた^^
  • うって変わってしゅっとした衣装かっこいい
  • たとえて言うなら窓際係長只野仁が特命係長只野仁になったような(たとえていうな)劇的なCHANGE
  • YES, YOU CAN!
  • 顔も見えないのにじたんかっこいい寧ろ顔が見えないがゆえに変な迫力が
  • 裏 ボ ス
  • 男 の 首 筋キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
  • ジャケが舞い上がるたびにチラリと覗く脇の下∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
  • こきの髪が伸びていいかんじ&たちゃんが一瞬ハイドみたいで超男前だった
  • ところでゆちのパントマイムが普通に上手い