ドロップPV流れたってなんですか?


まあどんだけ乗り遅れても2/11には確実?に見られるはずなので(アマゾン次第)特に焦りはないんですけど、それより雑誌などを追いかけきれていません、立ち読みもできてません、で今日新しいのが出るそうですが、出先のコンビニでチェックしたいと思います。少なくとも表紙になったTVぴあくらいは。まあ、なんだかんだ言って技術の進歩により必要な情報?はだいたい追えてると思うんだけどね。一番あたふたしているのは間違いなくこのブログの更新です^^特にコメントレス…^^;ごめんなさい。でも全部ありがたく読ませていただいています。なんかここ最近ヲタごとに関しては、アンテナチェックしたら満足、みたいな日々が続いており、自分から発信しようという気持ちがあまり湧いてこない。盛り上がってないわけじゃないんだけど、どっちかというと満腹で眠い…みたいな状態でしょうか。

ドラマはしずくんとボイスとレスキューの3本を(ヴォイスはかなり気まぐれに)追いかけている状態(1日1本が限界のため銭ゲバ脱落。キイナは2話でいまどきラップ現象´`小学生でも原理知ってそう´`…となり脱落)です。ヴォイスは途中参戦ということもあってあんまり感想書いてないけど、完全にキャスト目当てです。出演されている若手の俳優さんみんなかなり好き。というか、この先、若手俳優ブームが去っても生き残っていきそうな実力派面子ですな。でも脚本は相当変だろ(笑)。キイナ初回見たときも思ったんだけど、主役のひらめきだけで実証も取らずに話を進めすぎですね。その推理、間違ってたらどうすんだよおい…と心配になる。でも役者さんの演技や佇まいが心地よいので見ています。
昨日のしずくんは、まずしずくんがみやびちゃんの髪を払いながら耳打ちするシーンにハァ━ *´Д`* ━ンとなり(あとマニアックだが、やきそば食べてるシーンでソバが一本だけ口からちょろっと出ているシーンにも…><*)、その後は一青の飛ばしっぷりにうっかり田辺担になりそうでした。ロベール先生が案外普通(外見があきらかに普通じゃないのに)なので、一青の暴走ぶりがよけい突出。ワイン当てるのにモナリザ描いたり塑造にチャレンジしてみたりとどんどんワインから離れていったかと思えば、抜け殻になって内田ゆきの胸で鼓動を聞いてママを思い出したかと思うと、唐突に高笑いしながら着ていたシャツを引きちぎるというカツンコンの聖たんも真っ青のパフォーマンスにぽかーんでしたわ。もうあの瞬間すべてを持っていったね。あそこまでやってたどり着いた答えなのに、フランス嫌いのしずくんの会社の先輩が、セカンドライン飲んであっさり「モナリザか…」って、ちょwww一流ワイン評論家遠峰一青の努力は一体なんだったのwwwみたいな。とまあ脚本とにかく「ちょwwww」の連続なんだけど、このとんでもなさは嫌いじゃない。それもこれも誠一さんの熱演のおかげかと。ところでハイクにも書いたけど一青の豆乳首はもしや血の繋がった兄弟フラグw(そんなピンポイントでwww)あと佐々木希ちゃんの顎がないのが気になる顎スキーです。


さて、言いたいことだけ言って出かけます。いってきー。今日はかつかつだけど面白かったら感想書く。