RESCUEジャケ写

あらまあ通常のジャケット好きかも。初めて通常が好きって思えました!初回限定が好きって思ったこともないけど!これきっと裏にメンバーの上半身が折り込んであるんだよね。
初回限定はなんといっても?きっと亀たんのヘアスタイルが話題なんでしょうね(アンテナさえ回りきってないからしらんけど)。個人的にはこれはアリだと思います(サングラスじゃなくてよかったwww)。あと、ゆっちの髪型とかアフガンストールみたいなのとか巻いた衣装がパンクで、なんか新鮮。このアレンジいい。デビュー以来ほぼ少年アシベヘアーを貫き通しているじたんはずっと(不在の僕街と、茶髪だったキプフェ以外)間違い探しなんだけど、今回はなんかちょっと角度が新しいぞwww