特たな

「喜びの歌」、またバージョン変わってましたね。びっくりしたー。こないだのが1番で、今日のが2番だったりして?全員分のソロがありましたよね(たぶん)?どんなパフォーマンスになるのかな?なんたってPVが楽しみ。カメラ目線で「愛してる」とか言われたらどーするよ?(笑)
肝心のドラマですけど、今日の花形くんのエピソード、なかなか面白かった。回数を重ねるうちに視聴者の私の中にも、彼らとの連帯感っていうか仲間意識みたいなものが芽生えはじめているのかしら。来週の秋山さんの回も楽しみだ。ところで今更だけど木村了くん*1のあれは…新境地…ですよね…?のだーめでも、かなりはじけたキャラクターを演じていたけど、それでも一応イケメンの役だったからな。最初、冗談でもなんでもなく誰だか分からなかったよ。…やるな。

*1:そういえば「クリスマスなんて大嫌い」にも、ムッシュの息子のサーファー役で出演していたっけ