ラテ欄の「赤西が帰ってきたよ」って(追記)

なんだか「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」に響きが似てるよね。え?似てない?すみません、あんまりにも暑くて頭が煮えてきたみたい。27度って、ど、どんだけ〜…?

今夜はいよいよ赤さん復帰後初のカツ2ですね。「緊張していて俺あんまり面白くない」と帰ってきたウルトラマンが大阪で自己申告してたみたいなんで、その緊張具合を楽しみにしたいと思います。

正直申し上げると、メンバーの個人仕事(ドラマやYOUたち!やCM)なんかは心乱されることもなく楽しんでいられたんだけど、いつぞやのMステ(僕街を歌った)を見て以降、5人のグループ仕事を見ると、その出来が良ければ良いほど、面白ければ面白いほど「なんでここにいないのかなぁ」と、言い表しようのない寂しさや辛さや虚しさが募る…といった感じで。それがまさか冠番組が始まって1月で6人揃うことになっていようとは…ほんと夢にも思ってませんでした。いつかは戻ってきてくれるかな、誕生日までには、秋までには、くらいの期待を抱いてはいたけれど。というわけで、赤さん帰国から半月経った今でも、まだなんか騙されているような感覚が抜けません。雑誌見ても、テレビに出ているのを見ても…なんだから、これはもう生西でも見ないことには実感湧かないのだろうか。

ところで、じゅんのマニュアルでさ、「それいけ田口*1」のことを「ウェブで協力してもらった曲」って書いてたけど、いや、まさか協力の結果がああなるとは、私を含めた回答者のみんなは1ミリも予想してなかったと思う。でも、あたしたぶん合いの手は完璧だと思うYO!なにしろ聞き込んでるし…。今日は暑さのせいか朝から脳内リピートSplashですけどね。あれも癖になる曲ですね。じゅんのといえば「花婿とパパ」なんですが、後半30分しか見てないので、展開がいまいちつかめてません。時間のあるときに録画を見ます。


追記>
今日はがんばって起きてオンタイムで見ました。とにかく空気読めてないかもだけど、これだけ言わせて。
ぅわ〜ん!仁さんかっこええよ〜(涙)!

いやぁ久々に堪能させていただきましたー!相変わらずのガタイながら、余分な肉がすっきり落ちて明らかにうたわーらの頃とはヨコの縮尺が違う感じ(笑)。今更身長伸びたかと錯覚するほど。
ものっすごい緊張してましたね。見るからにキョドってましたね。そんでなんかメンバーも気を使ってくれてたね。ありがとね。
それにしても、強気なんだか弱気なんだか分からないところといい、微妙にトロいところといい、足ばたばたといい、Wiiに素直に感激してるところといい、妙なフォームでストライクなところといい、全然変わってなくて嬉しいです。そうそうトーク時の仁くんってこんな感じだったなーと(ライブはギラギラ、トークはぽやん、があかにしクオリティ。魅惑のお口のぽかんは伊達でも演技でもなくってよ…鼻炎の可能性も捨てきれないけど)。変わらない君のままでテレビに馴染んでほしいです。
しかし、田口くんはどこまで行くのか…。そして自分内田口ブームもどこまで行くのか…

*1:a.k.a.サムライ☆ラブ☆アタック