嫁パパとせくろぼ

てか、せくろぼ…2話やってない?(今見てるんですけど)なぜ?

嫁パパ、三浦家問題は思いのほかスムーズに解決?したけど、あのツンデレ(小泉)が来週から本格的に来るのかな〜。優しい同僚とツンデレ上司が、主人公の女の子(ドジでノロマな亀系)を取り合うって少女マンガの王道じゃねーか、やっべー萌える!ド・ストライクはいりました。ああ、優しく誠実なアンソニーも素敵だけど、なぜだか口が悪くてどこか影のあるテリュースにも惹かれてしまう5レンジャーなら青レンジャー派の三十路なのであった…(おまえじゃない)。

それにしても、せくろぼはどうしたのかね…?



追記>
実際の事件に似た内容だったため自粛したようですね…
今日放映する予定だった回はどうするんだろう、まさか…お蔵入り?


あ、そういえはせくろぼの後に冠の予告を見た。亀たんが足じたばたさせて爆笑してたね。なにやら楽しそうです。