PV

雑誌については後述しますが、ワンコ好きにとっては、週刊ジョンがネ申レベルの仕事をしていますです(←私信)。でもサー、どうせならUNも載せてくれよバカー!(それとも早々に失格になるのか?…なんかそんな気も…)(それも面白いかも…)


PVはズームインで見ました。ある意味予想に反して、ラスベガスかYO!なPVでしたね。(衣装はジャケ写と一緒なのでしょうか?)Y&J内における外向きな役割分担をきっちりとこなしているというか、カツンはあくまでもカツンであって(セクシー&ワイルド)、ニュース(爽やか)でもエイト(愉快)でもないという主張なのかしらと思ったりした。


でも本音言うとあの曲なら、犬と原っぱでフリスビーとかしてほしかったんですけどね!全員で線路沿いのまっすぐな道を猛ダッシュでもいい。
あと、ダンスがバラバラで笑ったが、あの曲でダンス揃いすぎているのもなんか変。つまりセットはがっつり踊る系で、曲は好きなように動く系だから、どこか違和感があるんだろうな〜。

黒髪じんじんは今となっては貴重なので美味しくいただきました。ぶっちゃけ、まだ、世の中の動きについていけていないところがあって、黒髪君を見ると、気持ちが落ち着いたりもするのです…(笑)。