会報

を、今開けました。遅。いや、でもたしかじんじんが休業前最後に載ったやつは封筒を開けてもいないので1週間以内に開封なんて私にしては革命的に早いです。なんでこんなに早く開けたのかというとー息子がお熱でお休みだからです。なんにもできねー。


で、別に感想とか普段はないわけですが、今回のかつんのポラ写真があまりにもかわゆすだったのと、それから「No.1の“淳”です(ホストクラブ・かつーんへようこそ…)」と「亀君と上ぽむ」に反応してうっかりPCを開いてしまった。上ぽむの元ねたが知りたい。おかあさんといっしょの前にやってる5分ばかしのクレイアニメ「ナッチョとポム」は無関係なんでしょうか?プラベ(風)ポラいいよね。いっそ毎回このパターンでもいいと思うんだけどどうでしょう。(良い意味でも悪い意味でも期待を裏切り続けることがお得意みたいだから、次号はいまさら復帰会見記事とか載せてそうだけど。正直なところ復帰会見はもういいよね…