いろいろ

ばたついております。結局園もまだ行けてなくて、復帰は金曜日になりそうだお。1週間のブランクだお。GW明けの恐怖再び…(涙)*1
えーと、特急亀田3号とか色々あるみたいですが、Kの人の設定…ここは笑うところですよね…?HAHAHAHAHA!
あと、パンフレットの件ですが、メール差し上げたとおり、わたくし今回ばかりは並びます。茶髪のために並びますとも、ええ。(←思いっきり私信)



びっくりしたこと2件。1つは奥菜さんの引退騒動。リフレッシュしたら大きい顔で戻っていらっしゃると良いと思います。


もう1つ。女子高生自殺のニュースに母校の名前を見つけてびっくり。

*1:息子泣き叫んで門から先に入らず