今日は家庭訪問

でした。おかしなもので、普段、散々あそこが駄目だ、ここが困ったと愚痴っているくせに、肝心なとき(たとえば先生に窮状を訴えなければならないような)に限って、息子のいいところを必死に挙げ連ねてしまう母です。なんていうか見栄のはりどころを間違えているよな…。

今日は嬉しいニュースがありましたね。おめでとう。これからが大変なんだろうなと思いますが、信じて待っていたファンの方々の期待に応えるためにも、そしてなによりも自分自身の未来のためにも、頑張ってほしいです。


ま、ファンの方は、きっと

君が居る
素晴らしすぎる

って気分なんじゃないかと思いますけど(私が今、そんな感じだから)。



…今夜も「喜びの歌」を聞いて寝よ。