ちょこまか追記します

5/23 dwangoで「喜びの歌」着うた独占先行配信
6/8 ミュージックステーション出演
他歌番組、新CMもあるようですが詳細分かり次第追記していきます
自分的備忘録なので、サイドバーにスケジュール表でも置いた方がいいか。


追記>
5/20 日テレ「嵐もハテナKAT-TUNも料理人スペシャル」(13時25分〜15時)
※「嵐の宿題くん」「女神のハテナ」「カートゥンKAT-TUN」「嗚呼!花の料理人」のみどころ紹介&未公開映像※


写真※息子がモニターつきのインターフォンを毛嫌いするので(今までは平気だったのに)白い画用紙貼って隠してみたら落ち着いた。…なーぜー?

自閉症スペクトラムの不思議な世界だぜ。この障害って、IQが高けりゃ軽いってものではないらしいのですが、たしかに息子も知恵がつくに従って、もっと小さく訳の分からない時期とは違った意味で付き合いが大変になってきた気がします。自我が芽生えたことでこだわりが、また好奇心や恐怖心が強くなって、唐突にある物事にロックオンしてしまう/パニックに陥ることが増えてきたかも。でも本人が一番大変なんだろうなあ。だってインターフォンのモニターが怖いなんて生活しづらいよね。もう少し大きくなると、周囲と付き合うコツがつかめて落ち着くそうですが。