久々の

完全オフです!2週間ぶりに!わーい!…しかし洗濯物が死ぬほどたまっている…(涙)


昨日はこきマニュでした。こきたんとこきマニュがどうというのではなく、かつーんマニュアルについては以前から書きたいことがあったんですけど…しかし自分を自分で仕切れていない私が語ることじゃないなぁと思うのと、脊髄反射的になんか書く前にとりあえず様子を見ようぜ!というのが今年の目標なので控えてます。私の反射神経では滑って空振り〜♪ばっかりになりかねないもんね。じたんについてもそうなんですけど、歌って踊ってというパフォーマンス以外の部分については、そっと見守っていたいというかなんというか。


さて、今日のかつ2は柳原さんリターンズなんですね。期待しすぎない程度に期待してます。野球も終わったし通常通りだよね?


ジョンの愛かつはまたもや蔵出しみたいですが、じんくんの寝顔が…

(・´3`)←こんなんなんですけど…これはヤバイ…!!!!111イケメンと評判の$誌比100倍くらいでヤバイ自分的に。このショット1枚のために購入を真剣に検討中。


あっそうだ、自分が忘れないためにメモって置くと、11/28たもすて出演ですね。その前後でへいへいへいとかも放映されるのかな。いい加減HDD整理しないと…


あっそうだパート2、「BANDAGE」の情報(新聞、雑誌記事などの公式発表された情報)をまとめたブログ“映画「BANDAGE」の軌跡”さんへのリンクを追加いたしました。とても丁寧に作られていて、感激しますよ。ぜひ足をお運びください。