佐藤浩市かっこよすぎる。

映画に出てくる新聞記者にちなんで「プライベートに踏み込むことを仕事としている記者をどう思うか」と聞かれた佐藤さんは「僕みたいな不埒(ふらち)な男は、お陰様で道を踏み外さずに済んでいるのかな」ととぼけた(11/10付毎日新聞*1

なんともウィットに富んだお答え…自分で自分を「不埒」と呼んでも全然嫌らしく聞こえないのは佐藤さん本人の清潔なセクシネスによるところが大きいのだろうけど。
じんくんもいつかこのくらいの切り替えしできる男になってネ。
ま、でも今はまだ(・´3`)←こんな感じでいいヨ^^


あと長瀬君の映画はもしかしてコレ(↓)のリメイク?元の映画観たよ懐かしい。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

元の映画は男2人が主人公なんだけど、長瀬ver.は福田麻由子ちゃんと共演なんですね。