とりあえずただいま、そして

昔々、三十路が大学生で、まだ恐竜も絶滅する前のこと、東京グローブ座シェイクスピア作品の上演を専門とする劇場としてその名を馳せていました。しかし頑なな運営方針が祟ったのか赤字公演が続き、結果、劇場は02年某アイドル芸能事務所に買い取られ、その後は04年にリニューアルを行った際の記念公演演目「ロミオとジュリエット」などの数作品を除けば、シェイクスピアの名残はただその名にとどまるのみになっていました。


その東京グローブ座で、シェイクスピアの代表作の1つ「ロミオとジュリエット」を


上田たっちゃんがやるってまじでか。

確認するけどジュリエットじゃなくてロミオっすよね?