拍手レス

しばらく家を空けていたためちょっと放置しちゃいましたが(すみません)11/8-9にいただいた拍手※へのレスです。お心あたりのある方が続きを読むから…


10/8

  • mahaloさん…スッキリしていただけて何よりです^^いやー私は今回ソロパートは全員生歌を期待しています。みんなやればできる…はず!
  • アマノンさん…うん、ちょっとね^^;アマノンさんもやはりそう思われましたか(笑)。
  • yoさん…ご一報ありがとうございました。どうですかね?私も預言者ではないので今後については断言はできませんが…そこは精神的なつながりの強さと種類によるのでは。たとえば真に絆があるのであれば、どんな状況にあっても、どんなに不信に思うことがあったとしても、最終的には再生もありえるでしょうし、もっと表層的なものであれば、一度壊れた関係は二度と戻らないでしょうし。
  • 真優さん…私もコンビ曲やるならアルバムだろうと思います。まあ一緒にやる可能性>甘いR&Bの可能性、だとは思いますけど、期待するのはタダですし!
  • sayuさん…歌唱力の問題もあるでしょうけれど、プロデュースの問題も若干あると思います。全員のトーンをもう少し統一できれば引き締まったのではないかな。
  • ひろみさん…ご賛同いただきありがとうございます。甘いR&B聞きたいですよね。ツンデレペアですか^^;(小声で)たしかにNさんはああ見えて実際お話するとかなりのデレだと思います…(笑)はてなは基本的にツンデレさん多いですよね。


10/9

  • ちよさん…ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。