ただいま!(追記中)

週末夫の実家だったんで、またしてもプチ浦島状態です。ちょっと荷物が多かったので車で行きました。行きは甲州街道→環七→明治通り、帰りは明治通り(池袋)→(新宿)甲州街道を走ったんですけど、環七通らないほうが私は好き。多摩地区の我が家から都内某区の夫の実家までは電車使用で約1時間。車(高速使用せず)だと2時間かかりますね。移動時間は倍だけど、荷物持たなくていいから、どっちが楽かは微妙なところ。


とりあえずカツン関連のチェック事項を自分用にメモ(そのくらいしないと忘れそう)。

  • たもすては11/21、28、12/5の3週連続でOK?HDDヤバス。
  • 12/16(本日)はヘイ3の収録で番協入ってるんですよね。放映は12/1
  • TVぴあの表紙5種って何。
  • 12/20は「BANDAGE」番協入って収録。ライブシーンですか?
  • いかん忘れてたけど水曜日がかつ2。ゲスト誰かはしらん。
  • いつかわからないけどキューブ×3(KA-U)の部屋にケンコバ
  • 12/5僕らの音楽にコバタケ。関係ないかもしれないけど一応memo。
  • 少クラプレミアム12/28プレミアムショー出演

思い出したら追記します。つか、サイドバーにスケまとめておかないと混乱するな。(サイドバーにまとめました。間違ってたらこっそり教えてください。なんかすごく久々に役に立つブログっぽいことをした!…明日からまた元の役立たずに戻ると思うけど^^;)


あとバトンをいただいてます。時間みつけて回答します〜前に頂いた別のバトン(自己紹介の)、実は次にまわしてないんだけど、もうどなたに回ってないかもわからないので、罰ゲームでいいかな^^;

来週のスケジュール確認したら水曜日しかオフがない><そうこうしているうちに12月がやってくるぅうううう〜

ところで、どなたかたっちゃんのロミジュリご一緒しませんか〜?