ただいま…(よれよれ)

うたばん12/4みたいですね。右サイドバーのスケジュールに足しときました。今後は何かあってもそのたびにエントリはあげずにスケジュールに足していきますので(うちは「情報」なんて柄じゃないし、気まぐれだし)よろしくおねがいします。
そんでこれだけでエントリあげるのもなんなので…
ちらっと昨日のヘイ3の様子を伺ったりしましたが、生歌じんじんはいつもの良いじんじんだったそうで胸をなでおろしました。それにしてもいつものことながらおまけの1曲がうらやましい。たとえおふざけが過ぎていようともパート割りや立ち居地がめちゃくちゃだったとしても…ていうかそれゆえにうらやましいです、生の醍醐味だよね。では!