たもすて#2(追記)&

誰かアラレ割ってこい!!!!!!!


追記>
先ほどは携帯から失礼いたしました。
さて、想定内ではありましたが今週はじんくんがアラレ&髭で登場…カツン内アラレと髭ブームはいったいいつになったら去るんでしょうか…亀→仁→聖→亀→仁→聖…で延々ラリーが続いてるようですけど。せっかくの白衣装もなんかモコモコというより「厚着」といった趣でorz
髭は映画撮影中ということを考えるとアレか、役作りか。なんか今日は最初からずっと黙っていたんで、生番組を控えていたのに中打ちで騒いだ(←想像)あげく「おしゃまーす」とかはしゃいでいて歌が「…」だった先週をやっぱりちょっと反省してるんじゃないかとか思ったりもした。まあ見た目アレだったけど先週よりも全然良かった気がするのは、たぶん歌が先週<今週だったからだな(じたん比だけど)。何だかんだいってパフォーマンス>ビジュアルだよね。トラウマになってるバンダナ姿でもパフォーマンスよければ許せる。あ、あと生ピアノ希望ね生ピアノ(言霊)。じんさまにおかれましては、映画の撮影も佳境に入ったところかと思いますが、来週もがんばってください。しょぼ髭は差し支えなければ剃るように。


追記2>
細切れ更新ですみません。
あと亀たんとゆっちはあれがドラマ仕様なんですね。亀たんは原作表紙だけ見て予想してたのとちょっと違ってPちゃんみたいな髪型だけど似合うね。先週のアラレ姿(しかも反射)が嘘のよう…^^ ゆっちはなんか若返った…黒髪なだけでなくおデコが丸くてなんか赤ちゃんみたい><

トーク部分はちょうどカツンの番が来た途端に帰ってきたKYな旦那の食事の支度しながらだったんでほとんど聞こえてなかった。後で見ます。


追記3>
カツンアンテナさんをめぐっていたら「ペヨンジン」って書かれいる方がいて*1目からうろこが…ドンストPV(あれは「太王四神記」風)に続いて2連続4様仕様なジン様であったか…(遠い目)でもチュンサンには髭はないおジンサン…


あ、あと明日じゅんのの誕生日っすね。お祝いどうしようかなー。

*1:id:dan127uさん