かつ2 ケンジの回

とにかくアイアイGJ!
カツンのかっこつけ2top*1を思わず素にしてしまうキュートなケンジに首っ丈なかつ2でした。エア亀梨は期待を裏切らない出来で涙ちょちょぎれた。考えてみてもエアモノマネのネタとしての条件(1.自己アピールに長けている 2.過剰なまでのファンサービス 3.ネタが寒い 4.でも気にしない)をすべて揃えているのってカツン6人もいるけど和也だけ!そんでもって、亀上丸の部屋でもでんでんの部屋でも半ば男扱いだったアイアイを、引き気味ながらも、ひとり女性扱いしてた*2ジンジンにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! 小熊のような瞳,、ァ(*´д`),、ァ それにしてもアイアイきゃわだわぁ。肌も髪も美しい。肌はメイクテクニックもあるとして*3、髪はどういうお手入れをしたらあの長さであのキューティクルつやつやな感じになるの…(同じくらいの長さで同じような髪型なのに三十路ニューハーフのアイアイに完敗している自分><)


あと、新曲のCMが流れまくってたのにウケました。じたんの「なぁ〜ぜ〜」がネ申なのは先日のエントリに書きましたが、今更ながらたっちゃんの紅一点っぷりに驚愕。そういう趣味はない私が、PVのじたんは雪の中を歩いてたっちゃん姫に会いに行こうとしているのか(他のメンバーはすべてじたんの恋敵)などと思わず腐女子っぽい妄想するほどでした。おしまい。

*1:じんかめ

*2:一応芸人として「本名=ケンジ」をネタにしてるアイアイだけど、やっぱ本心は女の子扱い嬉しいと思う

*3:そういえば、数日前の「おネエ☆MANS」でIKKOさんの反則ともいえるメイクテクに「これはアリなのか…?」と小一時間考えこんでしまった