というわけで

たもすて。なんか危惧したことがまんま現実になった^^という。とりあえずアーティストもパクするこの世の中で、TV初披露にして6人全員で(たぶんフルコーラス…だよね?)生歌という暴挙…うそ、快挙。挑戦するのは良いことです。ただとんでもなく音をはずす奴はいない代わりに、なんかインパクトに欠ける結果になったかも。すぐ他の人のパート行っちゃうし、分かりやすい聞かせどころもないからなー。初聞きのときも書いたけど、やっぱり難しい曲だと思います。結果として可もなく不可もなく。とりあえずピアノは生にしようか。そこ聞かせどころのひとつだと思うんだよね。


ところで地デジで見てるくせに肌荒れにはまったく気づかなかった私は幸せもの。中打ちのせいですかね><

クリスマスエピソード、じんくんが2時に来て〜のくだりは雑誌かなにかで既出だと思うけど、じゅんのの母が庭で寝てた話は初耳な気がします。結構豪快なおかーさんなんですね。後はパフュームの適度に肉のついた美脚(細いだけは嫌い)に見とれた、そんなたもすてでした。