ただい(ry

死んでます、いや生きてはいますが、死にそうです。とりあえず洗濯と炊事だけしているという大変な状況ですが明日まで突っ走ります。そーいえば週末旦那の実家でもらったつきたての餅を1日放置して(一応ラップしてあった)昨日開封したら全面的にカビていた/(^o^)\深夜に2時間かけてガリガリ約30個の餅のカビを除去して個別にラップし冷凍庫に…皆様もこの時期寒くて乾燥しているとはいえ結構結露とか出てますのでくれぐれもカビにはお気をつけくださいませ。


さっき出先で小銭が足りず何か買わないと!と思い駆け込んだ書店でジョンとガイドを立ち読みしました。はるな愛とあーんのじんじんがきゃわああああああああ!!!!!111しかしそれ以上にエア亀梨和也ってwwwしかもSay中華というチョイスがあまりにもナイスwwwwジョンだかガイドだかの「横浜なのでとりあえずSay中華!Sayレンガ!と言ってみるネタ」という解説もツボにはまりました。懐かしいな海賊帆…。あとジョンだかガイドだかはあかにし君をじんじん呼びしていましたね。そう呼ばれるととたんにこのように→見えこまります…(*・゚ρ゚)あーんなのら〜
HDDには相変わらず未編集のかつ2が…あうううう…今週たもすてなのに本格的にやばい…