おはようございます

今日はたもすてですね。自分が歌うわけじゃないのにドチドチです。ようやくちょっと余裕が出てきたので(来週はまたバタバタしますが)、バトン…と言いたいところなんですが、HDDの整理が。たもすてまでになんとかしないと。拍手レスもサボっていてすみません。こちらも追々。てか今エントリしようとしたらログアウトしてたヨ^^;あらら…
アイドル2誌も今月はとてもお勧めみたいなので、余裕があれば書店に行きたい。あーなんか変かもしれないけど最近Aスキーをやってるのが楽しくて仕方がありません。なぜなんだろう。必死に追いかけてる感じでもないし(キューブ未だに捕獲してないし、雑誌もよほどのことがなければ買わなくなったし)、しょっちゅう文句は言ってるんだけど、なんかほわーっとした安心感というか幸福感が常にあります。てか、これがアイドルのファンやるってことなのかも。ファン暦も4年近くなってようやく実感って…。