愛してるんだけどバトン

riyuriyuさん(id:riyu-riyu)からいただきました。ほんっと遅くなってすみません!とっとと行くです!

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること


お題は→「仁さん」


-初めて出会った場所は?

最初の出会いの記憶は、冒険王でのイベント宣伝にめざましテレビに出演したときですから、2003年とかそのくらいだと思います。
それからずっと忘れていて次に会ったのが「ごくせん2」、何度もお話しましたが完全にファンになったと自覚したのは絆を歌ったたもすて、ブログをはじめようと思うまではまったのは「海賊帆」を買って見たその日。


-M?それともS?どっちでいて欲しい?

ステージ上ではS、私生活ではMかな。願望というより、その通りなんじゃないかと。


-どんな仕草が萌え?

ちょっと恥ずかしそうに笑うところ。眉毛を八の字にして抗議するときの斜めから見た横顔。
体を折り曲げて熱唱するところ。踊っているとき、少し下を向いて半笑いになる瞬間。座ってるときに自然に内股になってちっちゃくなっちゃうところ。豪快な食べっぷり。ほか。細かいw


-好きなところは?

難しい…欠点も含めて全部と言っておきます。


-嫌いなところは?

嫌いというよりイラっとするところですけど、ひとつの考えに固執しがちなところ。頑固なのは長所でもあり欠点でもあるかな。そして自分で言うわりには公私だけでなく色々区別がつけられていないところ。
ひとつのことに夢中になると、他がおろそかになるところ。
今たぶん今映画のみんなに夢中だよねっていうのが丸分かりなところとか、ときどきイラっとしますwおしゃましまーすってキャワ!と思う反面、おしゃましまーすじゃねーよw内輪ネタを持ち込むなゴルァ!みたいな。


-望んでいることは?

長く楽しませてほしいです。


-もっとこの子と絡んで欲しい人は?

この人と特別絡んでほしい!というのはないかな。グループ内であろうと外であろうと、それぞれの付き合いにそれぞれ良さがあると思うし。
色々なジャンルで活躍する人と交流を持ってほしいです。
あ、こきたんとは口約束ばかりでなくぜひ曲作りを。


  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

右目尻のほくろかな。これ→(・゚ρ゚)


-家族にするなら?

ずっと弟って言ってたけど、息子に変更で。喰いっぷりが良さそうなので。


-学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

似合うのは濃い色のしゅっとした学ランかも。
ネクタイ姿は好きだけど、いまどきのチェックのスラックスにブレザーみたいなのはいただけない。


-私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

リアルにジャージで過ごしているようなので、せめてGパンにランクアップしてほしいです。


-結婚したい?

別にそれはないので、素敵な人と結婚して、パパ西になったところも楽しませてほしい。


-最後に愛をどうぞ


-次に回す方


アマノンさん(http://valotte1984.blog33.fc2.com/)、回ってないようでしたらお願いします。お題は「赤西仁」で。