すごく久々にアイドル誌を購入

したような気がします。だいたい私がドル誌を買うのは年1回のライブレポートのためと決まっているので、おそらくそれ以来なんじゃないかと。ま、そう考えると3ヶ月ぶりくらいとかそんなもんか。

現在店頭に並んでいるので詳しいことは書きませんが、テキストはPOPOLO、写真はMyojoが良かった。P誌、スーツ姿は大好物なんですけど、POPEYEのグラビアとかを通過しちゃうとアイドル誌はやっぱりアイドル誌クオリティに見えてしまう。そんなわけで、写真は日常を切り取ったようなスナップ多数掲載のM誌に軍配なのです。でも、座談会はなんか楽しそうで良かったな、それぞれのエピソードも良かったし、なによりA君が、なにがそんなに楽しいの?と尋ねたくなるくらいの笑顔を振りまいているのがファンにはたまりません。とりあえずA君は中丸君と田口君が好きすぎると思う。というか、この2名をいじらずに取材をこなすことが少なすぎる。
一方仁PおっとりコンビのマブダチRABURABU対談もふたりの日常を垣間見たようで、照れくさいようなwいたたまれないようなwwまあ総じて暖かい気持ちになりました。ぴーちゃんはよく「恋人同士みたい」って言うけど、あれ狙ってるようで狙ってないよね。世間の感覚とずれまくってるだけだよね。お互いの彼女(当然いること前提で話を進める)はWデートでもされたら超複雑な気持ちになるんではないかwwwじんくんは彼女の条件に「自分の友達と仲良くなれること」とか以前言ってたけど、たぶん彼女の方はたまらないかとwwwwwしかしまあ「相好を崩す」っていうのは、まさにああいう顔に使う言葉ですね。本当にありがとうございました。


さて、これからバトンを書きにいってまいります。お待たせしてすみません。