突然だけど

スターほんとにありがとうございますみなさん。そして私はあまりスターをつけないで読み逃げしちゃう人なんですけど、それは「スターなんか付けてやるものか」と思っているわけではなく、いつも短時間に猛スピードでアンテナさんとかを回るので、「そうだよね、うんうん」と思いながら読んでいても、スター押すっていう行動に出る前に次のブログに飛んでしまっているからです。ほんとに頂いてばかりで申し訳ない、と思っているので、とりあえずこんなところから言い訳をさせてください。


さて明日からまた日常が、ようするにバタバタと走りまわる生活が始まりまして、更新がおろそかになる、かも、しれません。一体いつになったら落ち着くのか皆目検討がつかん。たぶん年明け、そう、年明けには…?
そうそう、キスしたい唇2位(男女混合w)*1とやらが話題になっておりますが、地味に「おしゃれヘアカタログ ヘアREMIX2009」とかいうムック本にじんくん*2が取り上げられているみたいですよ。正確に言うとじんくんの髪型が。本人の写真があるかどうかまでは確認してないのですが、内容紹介文が笑える。

ポイントは、特徴をしっかり押さえること。その「コツ」をチェックして、「○○に似てるよね〜」と言われるようになればこっちのものです!

がんばってw

と人を応援している場合でなく、美容院行きたい…ロングだとシャンプーとかトリートメントの減りが早いし乾かないし、ばっさりショートボブにしたい…髪切ってたっちゃんみたいな毛糸の帽子をかぶりたい…決してじんじんみたいのでなく…

*1:VoCE」より。誰かを明かさず道行く人に男女問わず唇の写真を見せて「キスしたくなる唇?」を選んでもらった結果、エントリー9名中唯一の男性であるにも関わらず2位にランクインしたとか。ちなみに1位ははるな愛さん(爆)。ニューハーフと男でワンツーフィニッシュとかやるよね〜。てかなんで女性ばっかのところに男ひとり放り込まれたのだろう…?^^;

*2:と、ぴーちゃんと大倉くんとすばるくん