遅くなりました^^

日参さんをざっくり回ってみて、P誌の仁亀写真に対する自分の反応薄いなーとあらためて思いました。あれは、仁亀推しというよりP誌が空気読んだというかバランスとったんじゃないかと推測するんだけど、とにかく私の求める(笑)仁亀2ショとちょっと違うんすよ。なんていうのか、抑えきれない照れと戸惑い、互いを意識しているからこそ生まれる微妙な距離感が欲しい(…)。無意識に話していて、「あ、今かめ(じん)としゃべっちゃった!」みたいな、ソレの何がいけないのか突っ込みたくなるあの瞬間にMAX萌える。変態ですみません。

まあ端的に言うと単にくっつけて並べるんじゃなくて、2ショの裏にも物語が欲しい派です。開放的な仲良し売りが主流のジャニーズにおいて、見るものになんともいえぬ感情を提供してくれる貴重な存在だと思う。

あと地味に体格差スキーなので出来れば座らないで、立って!みたいな(笑)。なんにしても今月のPOPOLOはテキストのみで十分満足できる内容でした!


ところで、滝様ラジオでじんくんとラーメン言った話題が出たとか。じんくんが滝様と仲良くしているエピソードを聞くと、もんのすごっく安心する^^;
これからもよろしくお願いします。


以下は、11/12〜24に頂いた拍手コメントへのレスです。ぱちぱちだけの方も、スターの方もありがとうございます。心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ。


11/12

  • ヒロさん…佐藤浩市さん素敵ですよね!素敵な年のとり方をしておられますね。保育士さんなんですね〜。私なんか自分の子供1人でアップアップしているので、保育士さんの忍耐力には頭が下がるばかりです^^;
  • アマノンさん…マニュ語りは余裕が出来たらしますね^^その頃には忘れているかもしれませんが。

11/17

  • Eriadorさん…お役に立ててなによりです。ほんと急に忙しくなりましたね!

11/18

  • sayuさん…12月は毎日KAT-TUN…そうですね〜。冠以外のテレビで見なくなって久しいので、未だに実感が湧きません(笑)。年に数回のことなので思い切り楽しみましょう。

11/21

  • ひろみさん…flumpoolの方の歌い方(歌っているときの表情)迫力ありましたね。バンドメンは痩せてるよね…とか妙なところが気になってしまった私です。

11/22

  • ちよさん…生で見る勇気がない(笑)…私もそういう時ありますよ〜(笑)。特にミンテレとかの時代は生番組なのにわざわざ録画で見てました。お気持ち察します^^;

11/24

  • アマノンさん…バトンの件了解しました!知らないうちに縁結びさせていただいたとは(笑)…ご報告ありがとうございました^^