女王魂DVD元旦発売(追記)

マルチアングルキタ――――――――――――!!!!1111
出先のためそれ以外の詳細まるでわかんないんですけどけど初回盤とかないのかな?でもマルチアングルはまじで嬉しいO(≧∇≦)o年甲斐もない顔文字を使ってしまうほどに。かつてJ-oneがこれほどファンのニーズを読んだことがあっただろうか(反語)。


追記>
というわけで帰宅しました。途中、実家に立ち寄ったのですが、母に「ねえ、週刊誌によると最近KAT-TUN、仕事ガなくて週休5日らしいけど大丈夫なの?」と聞かれました(新聞広告を見たらしい)。ちょ、週女wwwww なんでも「最近あなたの口からもかつんの話題を聞かないし、そういえばどうしたのかなと思っ」たそうです。ドーム4連戦のとき孫息子預かったじゃないか母よ。カツン魂だって説明したらあきれ返ってたじゃないか母よ。だいたい、いい大人になって(しかも既婚子持ち)実家で親にわざわざ好きなアイドルの話題などふらないと思うんだけど…ていうか前そんなにかつんかつん言ってたっけ?^^;*1しかし週刊誌怖いよ週刊誌。


さて、待ちに待った海賊の女王様ライブDVDですが、アマゾンやセブン・アンド・ワイは現時点で(17:00)まだ予約開始はしていないみたいですね。今回は通常版のみのようですし*2、通販のアマゾンにして万が一到着が大晦日にでもなったら間違いなく1週間はお蔵入り(年末年始の主婦には座ってTVを見る余裕などない)なので、コンビニ受け取りのセブン・アンド・ワイの受付を待って注文しようかなっと思います。


そうそう、さっきTOWERのサイトで商品内容確認したんだけど、相変わらずイミフな説明文がもうThe J-oneで、なんだかわかんないけど涙が…・゚・(ノД`)・゚・。。

2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


ここだけ読むとどこぞの原始宗教の儀式みたいですね。

*1:平井堅マニアの叔母とはするけど…お互い様だから

*2:つかカツンのDVDで初回盤があったのって漫画のみだよね。それも単にパッケージがブックタイプとやらなってるだけだったような。まあグッズとかおまけに付けられても、主体がパフォーマンスなのか、はたまたキャラクターグッズなのか困惑するから別にいいんだけど