11/27〜30の拍手レス

いつも拍手やスターをありがとうございます。11/27から本日までに頂いた拍手コメントへのレスです。お心あたりの方は「続きを読む」から。


11/27

  • あかりさん…ものもらい対策伝授ありがとうございます。さすがに清浄綿は常備してないんですが、なるほど除菌消毒できればいいんですよね。参考にさせていただきますね。
  • マグさん…そういう方結構いらっしゃると思うんですけど、まああまり大きな声では主張できないですよね^^;


11/28

  • riyuriyuさん…こちらこそいつも読み逃げばかりですみません。バトンありがとうございました。じんさんの手の平サイズ、思わず想像してしまいました。可愛いけどイラっとしそうですw
  • ひろみさん…「なぁ〜ぜ」に笑っちゃいました。アラレか髭かマフラー、せめてどれか1つにしてくれるとありがたいんですけどね(笑)。


11/30

  • りあさん…本人辛口のつもりはなくて「私って盲目…(溜息)」とすら思っているんですが(笑)、でも共感していただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
  • hana-kさん…えっ!?知らぬうちに焚き付けちゃってましたかすみませんんん><;ほんとうっかりしていて気が付いたのが締め切り日の夜だったんですよね…入手困難が予想されますが、チケット送付の時期になったらがんばって探してみようと思っています。観にいけるといいですね^^