3ちゃん

見てたらカッパがラッパーになっていた。…いや、それだけです。

わたし、3ちゃんスキーです。気が付けば夜、夫が帰ってくるまでずっと3ちゃんのまま…ということもあるくらい。特に「YOU GOTTA QUINTETクインテット)」ってやつが好き。息子は「英語であそぼ」の掃除機で吸ったホコリみたいなキャラクラーにハマってます。あと「ピタゴラスイッチ」ね。

話は戻るけど、仙台いいなぁ〜牛タン(そこか)。牛タン食べたい。かつんも風邪引きくんがテンション緩めながら(低くはなかった模様)かわいいかったらしいし。2日分のレポ読んで笑っちゃった。かわいいなあ、みんな。
相変わらず相部屋だったり、風呂も共同だし、Jr.も一緒だし、修学旅行みたい。