異性バトン

ゆかちゃん(@「2つの想い」*1)からもらったバトンに答えてみようと思います。

異性バトンとは…
自分が異性に変わったと思って答えてください。
自分が男なら女、女なら男で考えよう。

Q1:朝起きたら最初にすることは?
コップ1杯のお茶もしくは水を飲む。

Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?
ジャニーズ事務所所属のアイドル。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
ちょっと天然入った年上の女優。希望は篠原涼子だけど、UTでもいいですよ、ええ。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
歌唱力。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
タンクorTシャツ+ネルシャツもしくはパーカで鎖骨見せ+ダメージドジーンズを程よい腰履きで。ベストのバックルはもちろん斜め横。靴はワークブーツ、あるいは、これからの時期であればサンダル。かぶり物はナシの方向で。

Q6:どこに行ってみたいですか?
横浜みなとみらい。

Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対嫌だね、わがままだから…と言いたいところですが、生まれ変わる異性が想定の人物なら当然YES。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
このままってジャニーズアイドルのままで?YES!
だって山○君や城○君と家族ぐるみのお付き合いしたり、錦○君とご飯行ったり、滝○君に説教されたり、松○君と喧嘩したり、生○君や長○君とフットサルしたり、亀○君、○口君、○中君、上○君、中○君と仕事したりできるんですよ?

Q9:このバトンを友達に渡してください。
ご自由にお持ちくだパイ♪