JJ他

評判の「JJ」(仁ソロインタビュー)と、M&Pを買ってきました。2か月ぶりです。「JJ」は、正直写真はいまひとつなんですけれど*1、インタビューがとても良い。A担さんには立ち読みだけでもお勧めします。M&Pにも言えることですが、足元が安定している。これもビュー効果だとしたら、ビューってほんとに素晴らしい。それでいて率直さは変わらないし、紆余曲折はあっても良い方に成長しているなあと思うよ。そして、私はじんじんの結婚観がとても好きだということを再確認しました。でも、そういうところが「天然タラシ(by壱子さん@side:one*2)」たる由縁なのかも…。
時間があればもっと細かく感想を書きたいところですが…(笑)。


追記>
えーと、息子が早めに眠ってくれたので、お風呂に浸かりながら「JJ」をじっくり読んだりしました。なんていうか、「JJ」、じんじんページは良かったけど、面白いページもたくさんあったけど、やっぱり全体的に私には向かないということが分かりました。年齢の問題も然ることながら、男子の目を徹底的に意識した誌面作りがな〜。まあ、アレですよ、女子女子したギャルに対する、やっかみとか過去の怨念(笑)とかもあるんですけど。私自身、大学生だった、つまりJJ世代だったころから実に野暮ったい女でしたから。

*1:衣装も安い。安すぎる

*2:id:ichiko74