山ぴよの日記

に便乗して。じんじん風邪(ぎみ)なおせー!って、いや、そもそも、仁君ってどーも風邪引きやすい人なんだけど、ここまで長いとそれは風邪じゃないかもよ…ウィルスじゃなくて細菌だと抗生物質飲まないと治らないし、声帯ポリープとかになると大事なので、ツアー中で暇ないかもしれないけど、病院いってくだぱい。頭のじゃなくて、耳鼻咽喉科の方ね。横浜までには治してね…(自己中発言)。自分だってドラマにコンサートに忙しいだろうに、他人のことを心配している山ぴよが愛しい。やたらと他人の日記や発言に登場するあかにしも。なんなんだろうね、彼は。懐くと忠誠心はほぼ一生なんじゃないかってカンジだよね。33分は今年に入ってからの一番の長電話記録だそうですが、じんじんが一方的にしゃべって山ぴよは聞き役、という気がします。