今さらですが

WUを買いました。露出ラッシュで忙しく、後回しにしていたんだけど、そろそろネタもつきてきたかな、と思って。


あのですね。たぶんわたしは大抵の皆さんと違うところにツボがあるんだと思いますがですね。おばさんカールのじんじんが…





か・わ・い・い!!!orz(敗北)



なに、あのかわいい生き物!(特にピンナップ!!!)ふんがー!!!!


久々に射殺されるかと思いました。

たぶん私の基準って、

じんじん犬>かっこいいじんじん=せくちーなじんじん


なんだと思う。


対談もさすがWU、かゆいところにてが届くよーな拾いっぷりで3組とも甲乙つけがたい面白さだったし、エイトさんのクロストークも(カツンがいっぱい話題に出て来たこともあってか)楽しかったし、北山くんからじんじんへのメッセも載ってるし*1、これは買って良かった!

*1:きゃー!じつは密かに北山スキーでッす…。ええ、うたわらでha-ha見たときから…。じんじんもちょっと気に入ってるんじゃないの、北山くん。かわいいもんね〜。じんスキーはさあ、時々じんじんと目線同化しちゃうから、じんが好きなのか、じんが好きな子が好きなのか分かんなくなることあるんだよね?(なんの確認?)演舞城も終るし、横アリには来てくんないかな〜キスマイ2…関ジュも素敵みたいですケド。