えむすて。

見た〜。みにすても見たけど録り損なった…
かめなちが元気そうだったね!あかにちの専売特許であったエアギターまでご披露。アホやね…。そんで心なしか?男っぽい、いい顔してた気がする。まゆ毛太くなった?自然でいいよ〜。たっちゃんがかわゆかったね。主にゆっちが血祭りにあげられてたね。こきたんまた剃ったね…。じゅんののしゃべりが的を得ていたね。じんじん壊れてたね。最初すごいクマていうか、やつれっぷり(顔色も悪い)に、このまま風邪をこじらせて死んでしまうんじゃないかと思ったんだけど、歌になったら途端に生き返った。喉は辛そうだったものの発声を工夫したのか大幅に音程を外すことはなかったし(多分。というのもアカニシソロで息子に一瞬スイッチ切られたから。慌てて付けたらたっちゃんと絡んで「あ〜あ♪」てゆってた)、フェイク追加しちゃうし、キャメとアイコンタクトして笑ってたし、W舌打ちだし、最後岩抱えてくるし、色々イケナイ手振りをしていた気がするし、色々挑発的だった。何、あんたがマスコミと世間様にケンカ売ったってしょーがないんだかんね。どうどう。でも今回はなんてったって、アレですよ、アップで目を見開いたショットが、頭おかしいひとっぽくて良かったよ。ぽい、んじゃなくて、実際頭おかしいのかもしれませんが、壊れかけの仁が大好きです。それにしても、かつんはみんなしゃべるしゃべる、しゃべんないメンバーがいないんですけど。いいことだ。
明日はいよいよ、ほっかいどうはでっかいどう公演ですね。行かれる方、楽しんできてくだぱい。