風邪を引きました

ごほごほ。子どものをうつされたっぽいんですが、喉が痛いのではなく、もっと奥の方から咳が…。じんじんとお揃いだぁ、とか言ってる場合じゃないので明日病院に行こうと思います。医者に診てもらうほどではない気もするんだけど、いかなければいかないで長引くん予感。ごほごほ。そういえば、かっつんのみんなは北海道公演が終って帰路についているころでしょうか。つつがなく終了したようで何よりです。横浜怒濤の5daysまで中2日、充分休めるといいな〜。


ダイエットの方は、ある重量になったところでピタっと動きがなくなってしまいました…。あと、2Kg〜ムリか。さすがに。ドームは無理してダイエットしていくよーな席じゃないんだけど、横浜がな〜それなりに。幸い、下半身まではメンから見えないと思われるので*1、小顔メイクにだけでもチャレンジしていくか。

*1:といってもワタクシの最大の問題は胃のあたりなんだよね。いわゆるリンゴ体型というヤツ?まあ、下半身も全然細くはないですけどね。それ以上に胃袋付近がヤバい。あとあごの下と背中!…ってほどんどですね。