Yahooニュースで「ドライブに行く時に運転して欲しいタレント、助手席に座って欲しいタレント」なるオリコンランキングを見つけ(じんじんが、それぞれ7位、9位にランクイン)*1ついでにリンク先のオリコンサイトうろついていて下記のランキングを発見。

女性に聞いた「怖さが魅力的な男優」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19872/
我らがじんたん、寺島進さんや哀川翔さんや阿部寛さんや佐藤浩市さん等コワモテのアニキたちに混じって女性部門で10位ランクイン。You、いっそ怖い役やっちゃいなよ。コワモテアイドルの新境地開拓!こきたんとコンビとかだと最恐なんだけどな。ちなみに私、阿部寛さんに殺されそうになる夢を見たことがあります…。