ドームチケきた

天井桟敷再び!ある意味強運?だって何万席もあるのに、ドームの天井に2度も、しかも2人で手分けしてとったのに2人とも、なんて奇跡に近いっすよ!ていうか、あたしが何か悪いことしたですか!?テンションだだ下がりだヨ!勝手に追加に振ったんだから、その分いい席よこせや!それが仁義ってもんじゃねーのか?ああ1度でいいから、スケステの下に潜ってみたかったよぅ…。メンの股の下くぐってみたかったよぅ…。唯一の救いは、この公演がツアーオーラスだ、つーことだけ。今度こそはじんじんのリフターが故障しませんように…。あと客電は消そうぜ。


…とか書いた後でニウス魂仙台の事故を知りました。怪我をされた方の傷が一日も早く癒えることをお祈りします。そして、仙台のニウスファンおよびニウスメンの心の傷も。
(追記:やはり皆ショックを受けただろうなぁと思うので。コンサートというものは、本当にたくさんのひとの労力から成り立っているものですよね。スタッフやメンバーがどんなに頑張っても、観客の私が席が上の方だ!と、最初からやさぐれていたら、楽しいコンサートも楽しくなくなってしまうし、それは関わっている全てのひとに対して、それこそ失礼ですよね。事故は残念なことでしたが、NEWSのメンバーにもファンの方にとっても、この土日の公演が怪我をされたスタッフさんの労力に報いるような素晴らしいコンサートになるといいなぁと心から願っています。他意はないので、ご理解いただければと思います)
(更に追記:あ、今気付いたんですけど、「ニウス」という呼び方、隠語みたいに見えるのかな。隠語というつもりはなく、単にアルファベットを打つのが面倒なので、NEWSをニウス、KAT-TUNをかつん等と私はウェブ上では呼びます。特に意味はありませんのでご了承ください。て、全然違うかもしれませんが…違ったら違ったでごめんなさいね)


無事にツアーを終えられればそれでヨシ、と思えてきたわ。席に文句はつけ…たいけど、ここは皆の無事を願いつつ心にしまおう。


追記>
えむすてをリピって気付いたのですが(昨夜はチラ見だったので)、じんじんのペンダントが、最近お気に入りだった亮ちゃんとおソロのヴィトンのグローブから、ごくせん時につけていたものに変わって、おまけにピンキーリングまで復活していて、幻を見た気になったです。昨夜息子にスイッチオフされた仁ソロのAメロも確認できました。それにしても、ライブ連日1日2公演に挟まれた生番組生歌…つくづくオツ。


ごくせん見たくなってきた。「てめぇらなんてよぉッ!…俺ひとりで充分だ」→ひとり荒高との対決に臨むも結局ヤられそうになる隼人→そこへ竜ちん登場!のくだり。