Mステで

Mステ見るの忘れてましたが、さっそくジュニア君たちがリアフェ歌ったってほんとですか?見れば良かったな。なんでも舌打ちは北山くんだったとか。そうか。北山…許す(何をだ/笑)。


ていうか、ジャニーズでは当たり前のお下がり制度、一般的にはありえないので、きっと何も知らない視聴者はびっくらこいただろうなぁと思うよ。私もちょっと前にびっくりしたひとりです。かつんからジャニーズ(ジュニア)に入った人間なので、オリジナル曲を歌うのが当然と思っていたわけさ。そう考えると、かつんは不遇だの苦労人だの言われつつ恵まれてたんですね。


そういえばワールドカップバレーはどうすんだろうな〜。新ユニットデビューとかあるのかね。もういっそV6さんとか仕切っていただけばいいのでは。