車片道40分くらいぶっとばしてアイス喰ってきました。うまかった。知人(20代)の車に案内されて行ったのですが、若さゆえか、すっごいブっとばすのね。で、わたしはと言えば、置いていかれないように(道分かんないから)必死でそれについていくわけですよ。そしたら、なんと帰り道で右足がつった…!(恐)ひぃい!!!!


やっぱりナビ買おう。と心に決めた木曜日の三十路。


つった足を癒すべく立ち寄ったコンビニでセブン他を立ち読みしてきました。かっつーんの手相占い、みたいなアレね。それから週女の「外国人妻」の正体はU君のマンマっていうオチでしたね。それにしてもなんとも豪快なマンマだぜ。全体的にほほえましい話で(へぇ、あかにし君って、家族想いで友達想いで子ども好きの優しい子なのねぇ、みたいな)、週女の目的がいまひとつわからないね。