書きたいことがたくさんあるんだ

滝様の城にKAT-Uがお邪魔したことだとか、ヨコ山さんに「かつーんが好っきゃねん」って歌っていただいたこととか、かめたんやたぐちくんがお口ポカーンと空飛ぶ滝様に目を奪われていた姿がたうそうかわいらしかったらしいとか、「かめなし、たぐち、うえだ、バカ西!」と紹介された挙げ句、ワイヤーから降りて来た滝様がお膝にお座りになって歌ったり、いったい私はアホ西がうらやましいのか滝様がうらやましいのか分からない件とか、とりあえず、この回をご覧になった方がうらやましい件とか、A氏がサッカー関連で報知新聞に載ったこととか、コメントレスとか(明日します…!)。1日が36時間あったらいいのになあ。ほんとに最近とみにどーでもいいエントリばっかりですいませんすいませんすいません(3回謝ってみた)。私的初日まで、ついに後2週間。ダイエットはわりと順調です。