ジャニーズ成分分析*1

というのをやってみたんだけど。

じゅんこの65%は城島茂で出来ています
じゅんこの25%はタッキー&翼で出来ています
じゅんこの5%は安田章大で出来ています
じゅんこの5%は村上信五で出来ています


えー…(テンション↓)*1
旧姓で入れてもトキオメンバーとエイトの混合になってしまうんですけど。そして必ずヒナちゃんがいるんですけど。たしかにトキオ世代ですけど。たしかにジャニーズ占いでもヒナちゃんになりましたけど。


ヤケになってやってみた赤西仁の方が面白かった。

赤西仁の88%は度胸で出来ています
赤西仁の5%は亀梨和也で出来ています
赤西仁の4%はKAT−TUNで出来ています
赤西仁の3%は錦戸亮で出来ています

言い得て妙(笑)。

亀梨和也の93%は小麦粉で出来ています
亀梨和也の6%は田口淳之介で出来ています
亀梨和也の1%は大倉忠義で出来ています

田口淳之介の77%はジャニーさんで出来ています
田口淳之介の8%は増田貴久で出来ています
田口淳之介の7%はKAT−TUNで出来ています
田口淳之介の7%は大倉忠義で出来ています
田口淳之介の1%は渋谷すばるで出来ています

ジャニー喜多川の60%は魂の炎で出来ています
ジャニー喜多川の32%は加藤成亮で出来ています
ジャニー喜多川の4%はKAT−TUNで出来ています
ジャニー喜多川の2%は村上信五で出来ています
ジャニー喜多川の2%は横山裕で出来ています

*1:失礼