横アリ

チケ来たわけですが、ステージ構成によって、すごく見やすいか見づらいか…両極端って感じだな〜。今回180度ステージですよね。縦長?横長?どっちだろう。ちなみに前回(ドーム含まず)は、360度横長使いだったもんだからアリーナFブロ前の方でとても美味しかったていうか美味しくなかったっていうか…だったな。真顔のじんじんが何度も来て、こわもてのままハイタッチしてったから…。きれいだったけど、ユーちょっと恐いよ、でかいし*1。みたいな。バンダナだったし*2。今回は縦長がいいな〜縦長!神様ー!
ああ、でも一度ムビステの下にも、潜ってみたかったdeath。

*1:ジャニっ子がみんな小さいだけで、じんじんは普通サイズなんだけどー

*2:それに比べ、ドリボで真上から降ってきたじんじんは女神様のようだったな。…舞台はアレですけど。ああ、やっぱしバンダナ禁止令出したい