着うたフルの「二十歳の戦争」が個人的に超ネ申曲な件

さきほど、ベスアーについてちょっと愚痴ったんですけど、たった今DLして聞いた「二十歳の戦争」がネ申(ていうか自分好みの)曲ですべてのうちゅがふっとんだ。一般受けもよさそうだしキーも高いw(歌ってみたら意外と高低差がある><;)しこれシングルカット…とはいわないけどテレビで流してくでよううううううう。まあフルで聞かないと良さが分からない類の曲かもだけど、とにかくフルで聴いて聴いてください聴いてみてつーか聴け。お金はかかるけどたぶん損はさせません。詳細はdwangoへ。
BTRのDVDについては明日語るね(明日は家事放棄で見る予定)。今のところ特典の亀たんインタビューまでしか見れてない><


ところで明日(もう今日)超重大発表ってなに。あの東宝の人おもしろいけどテンション高すぎて無駄に惑わされるwすごいしょぼい内容だったら笑うwww