ベスアーはカツンの出番まで見たけど相変わらず日テレクオリティ炸裂でしたね。今年は生放送する意味すら見出だせなかった。つかここのところの年末音楽番組は政治的すぎてつまんない。政治を凌駕するほどのヒット曲がないからかもしれないけど。

ちゃんとV6とコラボもしたエイトはまだしも、カツンとNEWSのはコラボじゃないよねあれ。アミーゴも4年も前の曲なんだし年に2度も復活しててレア感もあまりないんだから、全員で歌って踊るくらいの工夫が欲しかったかなぁ。せっかくのお祭りなんだしgdgdになるかもだけど楽しそうじゃないですか。実はコラボと聞いてちょっと期待したんだよね。年末特番だしいつぞやのカウコンみたいなのやるのかな、と。

カツンの曲もメドレーかとおもいきやワンドロ1曲。悪くはないけど…レスキューはTBSドラマだからなのか。まぁそこまで期待する番組じゃないのかなぁカツン的には。見所はT-TUのビズ。こーき今の髪型いいよこーき。じたんは…うん悪くはないんだけど察してくださいw


という訳で夕方届いたDVDでお口直ししてきます。