新着スケジュール

TV誌ほぼ全誌にカツンで色々載っているようですが、数が多いので割愛。全誌チェックしましょうってことで。


ばんでいじの方は年明けからテレビ宣伝が始まるようですね。

1/13(水) グータンヌーボー(ロケゲストに柴本幸上木彩矢/スタジオゲストに赤西仁
1/17(日) ボクらの時代(小林&岩井&赤西)

とりあえずトーク番組が2つ、どちらもフジテレビ系列です。日テレが幹事会社なのにフジテレビです。映画ならではですね。グータンは恋愛トークktkr!ですね〜たぶんかつ2で前にグラビアアイドルとか呼んでやったやつ*1みたいな感じになるんでしょうか。ゲストとホストの立場は逆転してるけど。現MCのハセジュン(not純)と松嶋さんとはすでに知り合いだし、ロケゲストが柴本さんなのでそういう意味でもスムーズなトークが楽しめるのではと期待してます。実はいつ見ても(悪い意味でなく)浮いてる片瀬たんへのリアクションも地味に楽しみです。

ボクらはこばたけがブログで言ってたやつだよね。日曜朝からアグレッシブなトークw楽しみです。

あと、こちらはじんくん出演ではないのですが

2010+未来へのエンジンというBS民放5局共同特別番組に小林氏が取り上げられるようです。
12/29から1/3の5夜連続(12/31を除く)で、監督は第五夜*2に登場するようです。主軸はミスチルツアーの密着ドキュメントっぽいのですが映画のことにも触れるようなので、興味があってBS民放を見られる方はどぞ。


あと、ばんでいじの映画のグッズも見ました。回収回収って感じですが、もう私としては回収できることはどんどんやってほしいと思っているのでドンと来いwみたいな。たぶん全部は買わないけど(←)*3。アニメ並みにグッズ展開しやすいタイプの映画だと思うし。だがしかしジャンボウチワだけは納得いきませんw主演の人ソロコンでもいらねとか言ってるのになんでまたここでウチワなんてグッズが…LANDS LIVEはまだしも映画館に持ち込む馬鹿が出たらどうすんだYO!ジャンボなだけに前が見えなくなるじゃねーかYO!続きを読むに商品リストおいておきますね。


あ、今あまぞんがらDVD発送メールが。あまぞんに(フラゲ)期待した私があほだったか…。しかしお金ないので我慢の子です。


12/15現在、缶バッチ以外Sold Outとなっています。在庫復活するかもしれないので、ほしい方はこまめにチェックしてはいかがでしょう。またファミマで一部商品の取り扱いがあるようです。

  • 携帯ストラップ
  • クリアフォルダセット
  • 缶バッチセット(在庫あり)
  • CDケース入りメモ帳
  • フェイスタオル
  • Tシャツ
  • パーカー
  • ジャンボうちわ
  • タトゥーシール
  • リストバンド
  • イヤホンアクセサリー
  • チケットホルダー
  • サントラ

*1:あれは不満だらけの2章の中では比較的面白い回だった

*2:2010年1月3日(日) 21:00〜23:00 BSフジ/2010年1月9日(土) 19:00〜21:00 BS日テレ(再放送)/2010年1月16日(土) 19:00〜21:00 BS朝日(再放送)

*3:映画がどのくらい興収上げられるか分からないし、別に大ヒットとかしなくていいけど、とりあえずリクープだけはできるといいなっていう