新着スケジュール and so on

来年1月発売のCinema★Cinema22で、ばんでいじ特集第2弾だそうです。ちなみに表紙&巻頭は「人間失格」の生田斗真。発売日分かったらまた触れます。
それから、スケジュールというのか、初日の舞台挨拶が発表になりまして、詳細は公式HPでご確認ください。よくわかんないんだけど招待枠と抽選販売枠があるってこと???六本木で前売りを扱わないのは、こういうイベントでの使用があるからなのかな。

あと…なんか忘れてる気がしますが気のせいかな。何かあったら追記します。


こばたけ監督とキャスト&スタッフの皆様は今頃納会(朝までコース)のようですが、私はさっきからMP3と格闘しています。ようやくWONDERのMP3化に成功しますた。で、今度は二十歳の戦争をなんとかMP3に出来ないものか、調べてみたんだけど無理でした(着うただから)。携帯だと聞きづらいんだよう、オリジナルCD作って車で聞きたいんだよう、でもアルバム待てないだよう。ラジオでフル流してくんないかな。音悪くても1ヶ月くらいなら我慢するYO!一緒にるるるーるるーるるーるるーらーららー♪ってやりたいんだよう。もしかして逆の発想でPCに入ってる曲を着うたにして携帯に入れて車につなぐ方が早いのかな。ちょっとそっちの方向で調べてみよう。


録画とか見なければいけないものが諸々溜まっているので、とりあえずリアクロ#10を見ました。実は2週分見てなかったんだけど、設定を変えるのを忘れてて上書きされてしまった。で、もう次のドラマの予告が始まっていた。来期は正直亀たんが出るとかそういう要素以外にこれと言って食指の動くものがないんだけど、そして佐藤隆太氏のストレートな熱血ぶりが若干苦手*1なのですが、脚本が結婚できない男白い春の人と知ってちょっと興味が沸いた。アットホームダッドも同じ人ですか。しかしタイトルがなあ、何よ、まっすぐな男って。でも関テレいいの作るんだよね。

*1:嫌いなんじゃなくて。脇役としてはいいスパイスになると思うんだけど主役としてはちょっと味濃くて胸焼けしそうな…