Break the Records

カツンだーーーーーーーーーーーーーー(涙)うおおおおおおかっくいいいいいいいいいいいいいいいいい


追記>
へんなエントリ上げてしまってすみません。本編見終わりました。disc3は明日かな今夜かな。全体的に、当日現地で「ここは中だるみだなあ」とか「ここ盛り上がるな」と思ったのとDVD見ての印象とさほど変わらないですね。ただ、スタンド席からは窺い知れない細かい表情なんかも見られるのがいいですね。音の反響もないから、発言なんかもクリアに聞き取れるし。ちなみにじんくんの最初の挨拶Are you ready to rock?(たぶん)って言うの聞いてかえすがえすも7days battle…と思ってしまった。mottainaiYO!あと意外と客席が映らなくてよかったです。別に客がどんだけ入ってるか確認したいわけじゃないから。さらっと見た印象なんですけど。じんソロは切り替え早くて目が回るかと思いましたが(クリケイの映像を写りこませないためなのだろうけど)、正面からダンスをとらえてくれたのはよかった。ただもうメインステ→花道→センステを引きで撮った絵もほしかったかも。特に最後はけてくシーンとかもっと引いてくれてもよかったような気がします。ハットで顔がよく見えないという意見もあるだろうけど、とりわけソロのじんに関してはアップいらね派。フォーメーションどうなってるのかまでしっかり見たいので。